てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › その他情報 › 繁多川夏祭り~!!

2011年08月01日

繁多川夏祭り~!!

繁多川夏祭り~!!
はい~、また来ました。
なは支援隊の伊集でございます!!

先日30日(土)は、山崎さんと一緒に
識名小校区の繁多川夏祭りに行って来ました花火2!!

繁多川公民館の南さんから
前回もジョブシャドウイングに協力して下さった、
地域の自治会や事業所の方々を紹介して頂き、
名刺を持って挨拶巡りして来ました。繁多川夏祭り~!!

大人のエイサーや空手演武、婦人会のダンスも賑やかでしたが、
その中でも、今回も受入れをお願いしている
保育園の子ども達や先生方の
元気いっぱいの踊りは
とっても可愛らしく、
デイサービスのお兄さん達が天高く突き上げる
旗頭は勇壮でカッコ良かったですよ~エイサー!!

いろんな方と出会って交流を深めながら、
繁多川地域に脈々と受け継がれてきた文化や、
人々の繋がりの強さを実感し、
「識名小でのジョブシャドウイングを繁多川夏祭り~!!
より良い形で成功させたいな
と考えた一日でした。

今日もみんなで~、グッジョ~ブ!!









  



同じカテゴリー(その他情報)の記事
ラジオ告知!
ラジオ告知!(2013-07-01 14:38)

サッカー日本代表!
サッカー日本代表!(2013-06-12 15:02)


Posted by グッジョブおきなわ at 16:43│Comments(0)その他情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。