てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › イベント情報 › みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!

2013年07月02日

みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!

こんにちは!
いつもご覧頂いている方も
初めてご覧の方も
こんにちは!

ご覧くださいましてありがとうございます。
グッジョブおきなわ推進事業局より、本日もホドがおおくり致しますスイカ

昨日、イオン琉球 南風原店にて、
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント
が開催されました!
7月はグッジョブ推進月間なのです。

そのキックオフのもようを
かいつまんでご報告致しますニコニコ

まずは、県商工労働部 雇用政策課長よりごあいさつ。
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!


背後には「グッジョブで 働くキズナ 広げよう」のあいことばが!

毎年、公募のなかから決定される運動スローガンですが
今年は南部工業高校生の作品ですコレ!


0-1グランプリチャンピオン『ハンサム』の仲座先輩と金城さん
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!


袋中上人が
かあちゃんとケンタにのりうつる~!
エイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサー

兼業農家夫婦ミュージシャン・アイモコさんのライブ
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!



残波“成熟の青”CMでおなじみの
書道家・田場珠翠さんのライブパフォーマンス筆
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!

圧巻的な筆さばき!
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!


私も家のカーペットに書いてみたい~ハート

「挑戦」という文字を大判の紙に書き上げました。
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!



上地いのりさんによる年度テーマソング。
ステキな歌声キラキラ 
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!



仲座先輩とともに運動推進キャラクターの前田ロマーシアさんの美しいお姿が…ん?
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!


…す、すいません汗ちょっと遠いですね汗

ギャラリーが参加する未来の夢を叫ぶコーナーや
「夢仕事」の文字を誰がいちばん美しく書けるか!のコーナーなど
盛りだくさんの3時間でした。

さいごはみんなでグッジョ~ブ!!
みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!





みんなでグッジョブ運動推進月間キックオフイベント!


ジョブたん・哀愁のなで肩が好きさ…
【キャリア教育推進員・仲程】

↓事業局HPもご覧ください↓
グッジョブおきなわ推進事業局



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by グッジョブおきなわ at 18:38│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。