てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 北中城村立島袋小学校☆ジョブシャドウイング実施

2012年11月02日

北中城村立島袋小学校☆ジョブシャドウイング実施

先週までは秋晴れ晴れのすがすがしい天気が続いておりましたが、
急に沖縄も寒く雪なってきました。皆さま体調は大丈夫ですか?

季節の変わり目でも元気な、北中城村地区連携推進員のナシロですニコニコ

さて、10/26(金)に無事北中城村立島袋小学校6年生による「ジョブシャドウイング」の実施を行いました。

出発式児童2人司会を務め、最後ににみんなでパチリキラキラ 
北中城村立島袋小学校☆ジョブシャドウイング実施
この時はまだ緊張してない子ども達も、企業が近付くにつれ緊張ガ-ン
…が、事前学習で頑張った成果がしっかり出てたようで、大人の評価は
バッチリGOODでしたラブ

北中城村立島袋小学校☆ジョブシャドウイング実施  北中城村立島袋小学校☆ジョブシャドウイング実施  北中城村立島袋小学校☆ジョブシャドウイング実施

メンターさん児童緊張した中での2時間、お疲れ様でしたピース
戻ってきた児童の顔は安堵感達成感で、でもステキピカピカな表情でしたびっくり

早いもので、実施からもう1週間びっくり
果たして、子ども達に変化は見られたのでしょうか!?
結果は11/14(水)の発表会をお楽しみに~♪赤 



同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 13:32│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。