てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › ☆宮森小学校ジョブシャドウイング☆

2012年08月29日

☆宮森小学校ジョブシャドウイング☆

こんにちわ!うるま地区コーディネーターの河上です。

今日は、昨日実施されました宮森小学校(6年生)のジョブシャドウイングの様子をお伝えしたいと思いますアップアップニコニコ

昨日は台風の翌日ということもあって、朝からバタバタ汗

生徒さんの中には、夏休みということもあり寝坊する子がいたり、ジョブシャドウイングを忘れてた~びっくり!っていう子までいました汗汗

体調不良等も含め、予定より10名の欠席者がでましたが、77名でなんとか出発式を終え、いざ出発車ぶーんぶーん

ジョブシャドウイングの様子がこちら↓↓↓↓↓
☆宮森小学校ジョブシャドウイング☆
みんな真剣☆キョロキョロ

といった感じでした。。。もっとたくさんの写真をお見せしたいのですが、また次回にご紹介したいと思います。

昨日も、無事にジョブシャシャドウイングを終えることができ、皆様に心より感謝致します。

最後になりましたが、宮森小学校6年生のみなさん、先生方、保護者の皆様、宮森小学校ジョブシャドウイングにご協力いただいた受け入れ企業の皆様、お疲れ様でしたそして、
ありがとうございましたm(_ _)mピカピカピカピカ



同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 17:43│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。