てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 豊見城市でグッジョブ★2人3脚トリムリレー大会

2012年03月14日

豊見城市でグッジョブ★2人3脚トリムリレー大会

こんにちはハート

豊見城市のミチミチです僕ボクサー

朝出勤したら、こちらが机の上に置かれていました

豊見城市でグッジョブ★2人3脚トリムリレー大会


やったーラブ今日はホワイトデーですね!ハート(忘れてました)

商工観光課 男子の皆さん、ありがとうございますハート



さて僕ボクサー 先日実施されました
リボン第2回 愛と幸せを結ぶ瀬長島2人3脚トリムリレー大会リボンについて報告です!


豊見城市地域雇用創造推進協議会が主催となり、瀬長島を男女ペアになり2人3脚で周回するという大会ですニコニコ

瀬長島は、「愛と恋と幸せの島」ハートらしいですょ(●^o^●)

そこでグッジョブ運動のパネルも設置ハート

当日は風も強く冷えた一日でしたが、多くの競技者や来場者がきて大会を盛り上げてくれましたひよこひよこキラキラ 


豊見城市でグッジョブ★2人3脚トリムリレー大会

豊見城市でグッジョブ★2人3脚トリムリレー大会

豊見城市でグッジョブ★2人3脚トリムリレー大会


なんとキョロキョロ
大会の中で、彼女さんにプロポーズをするというサプライズをした方もおりましたよハート

さすが愛の島!みんなに祝福され幸せそうでした
ヒューヒューラブハート



今日もグッジョブ!皆さんも素敵なホワイトデーをお過ごしくださいハート

大会に参加した皆さま、お疲れさまでしたニコニコ



同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 17:22│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。