てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 北中城でグッジョブ!!

2011年12月16日

北中城でグッジョブ!!

ハイサイ花笠

お久しぶりです。

北中城村グッジョブ支援隊津波古ですアップ

 

今日は、11月26日(土)に

キラキラ 3回北中城福祉まつり~むらの小さな福祉まつり~キラキラ 

が村内の総合社会福祉センターで開催されましたびっくり


2012年のミス(美寿)きたなかぐすくの決定びっくり障がい者の方たちの作品展示はさみ
高齢者疑似体験ダッシュ災害救助犬の訓練実演シーサーオス
子供たちの演舞エイサーアニメソングライブマイク沖縄プロレスパンチ!指笛王国おきなわエイサー太鼓
子供エイサーエイサーなど♪赤今年もいろいろと楽しいイベントをしました音符オレンジ

北中城でグッジョブ!!

みんなでグッジョブ運動GOODもグッジョブブースを設置してもらい参加しましたキラキラ 

 北中城でグッジョブ!!

ブースも大繁盛で恒例のうれしいニコニコパニック状態汗


子ども達の夢の寄せ書きでは、
七夕でグッジョブで参加してくれた6年生の子のお兄ちゃん(中学生)達もきてくれて、
「弟が言っていたグッジョブのおじさんだ~」とブースに来てくれました。
(まだ×2お兄さんだよタラ~)と言いつつ、笑顔で対応うわーん


今回のブースでは、もう一つ「サクラお仕事図鑑in北中城サクラ」として、ブースに来た、

お仕事をしている人に、お仕事の内容と子供たちにメッセージを書いてもらいました。

書いてくれたみなさま本当に感謝です。

またこのお仕事図鑑写真キラキラ も撮りましたので、今度パネル展を開催したいと思います。その時は、ぜひ見に来てくださいね。




北中城でグッジョブ!!

キラキラ 北中城村の新垣村長さんキラキラ 

北中城でグッジョブ!!

サクラ社会福祉協議会の職員大城さんサクラ

北中城でグッジョブ!!

キラキラ 北中城清掃の辺土名さんキラキラ 

北中城でグッジョブ!!

ハート沖縄プロレス所属 ヤンバルクイーンナ選手ハート

北中城でグッジョブ!!

ハートCandyパフォーマンスキャスト アイドルのあみさんとみいさんハート

子ども達に夢のある仕事キラキラ 紹介してくれてありがとうございます。


もっと紹介したいけど、この続きは、サクラパネル展サクラで展示するので見に来てくださいね。

(パネル展の日時は、またブログアップしますよこうご期待びっくり!!


ブースに来てくれたみなさま本当にキラキラ 感謝キラキラ です。

 それでは、福祉まつりででグッジョブGOOD




同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 10:24│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。