てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 「企業人講話 in 未来工科」

2011年12月13日

「企業人講話 in 未来工科」

こんにちは♪赤沖縄市グッジョブ支援隊のかなみーですびっくり!!
先週、未来工科高等学校で企業人講話が行われましたアップ

講師はなんと・・・パッション屋良さんですニコニコびっくり
パッションさんの生い立ちや、芸人になったきっかけ、
苦労などをお話ししていただきました。

「企業人講話 in 未来工科」
(すみません、笑って撮ったらブレましたうわーん

「今、自分が何をしたいかが重要であり、そう決めたら、
 その目標に向かって一生懸命頑張ること」

そして

「今やりたい事や、自分の好きなことが見つからなければ、
好きな人や尊敬する人を探して、その人を目標に行動すること」
が大事だと言っていましたガッツポーズ

生徒さんや先生方の笑いをとりながら講話をしてくれて、
最初から最後まで笑いが絶えませんでしたびっくり
さすが芸人さんですねニコニコ
多くの人を笑わせるのは簡単なことではないので、
とてもすごいなと思いましたキラキラ 

「企業人講話 in 未来工科」

「企業人講話 in 未来工科」

質疑応答では挙手する人が多かったのにもかかわらず、
全員の質問に真剣に耳を傾けて答えてくれましたおすまし

お忙しい中、講話をしていただきありがとうございましたびっくり
そして、講話の準備に取り組んでくれた先生方お疲れ様でした☆



同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 09:27│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。