てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目

2011年11月02日

伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目

みなさーん お元気ですか?
豊見城地区コーディネーター 赤嶺久美でございます。 

今日も豊見城市役所のみなさん、笑顔いっぱいで仕事に励んでいます。
みんなで、グッジョブGOODキラキラ  してますね~。

10月30日(日)に、伊良波中学校で伊良波フェスタが行われました。
保護者の方々の手作りのおそばやホットドック、たこ焼き、タコライス、鳥のからあげラブ
おいしさ盛りだくさんびっくり!! 大勢の方々でにぎわっています。

伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目 伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目

そんな中、校長先生のお部屋の向かいのいい場所に生徒のみなさん制作の
ジョブシャドウイング新聞とジョブシャドウイングの流れがわかるパネルを展示しました。
ローカいっぱいに展示していただいてうれしいです。
生徒たちの素直な気持ち、感謝の気持ちが表現されてますね。

 伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目

読むとその頃のことが思い出されうるうるうわーんハートしてしまいます。

 伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目

吹奏楽部の演奏にあわせて、先生方のファッションショーです。
高校の制服を紹介しながらダンスサクラ ダンス
これなら高校受験へのモチベーションもあがりますね音符オレンジ

  伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目

  伊良波フェスタでジョブシャドウイング新聞お披露目

明るい先生方の愛情いっぱいのファッションショーに生徒たちも拍手喝さい♪赤キラキラ 

メンターのみなさん、生徒のみなさん、先生方、地域の方々、見にいらしたみなさん
ありがとう~ハートございます。

愛いっぱいの伊良波フェスタ 次回につづくニコニコ




同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 16:06│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。