てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › パワフル沖縄市

2011年09月14日

パワフル沖縄市

みなさんこんにちはーピカピカ
沖縄市グッジョブ支援隊のかなみーですニコニコ

なんか、豊見城のみちみちとか、名護のうっちーとか
ナイスなネーミングが出てきてビックリして
負けてられないと思ったので、沖縄市は
かなみーびっくり
にしましたニコニコ

普通の名前ですおすましみなさん絶対覚えてくださいねびっくり
「かなみ」じゃなくて「かなみーびっくり」ですよびっくり!!
そうびっくり最近の龍神マブヤーに出てたあの「かなみーびっくり」ですびっくり!!

こんなにしつこく言ったのでそろそろ覚えてくれた頃だと思いますピカピカ


では、ここ最近沖縄市で起こったことを報告しますびっくり
まず、先週月曜日ですが、11月にジョブシャドウィング実施を予定している
美里高校さんで、先生方向けにジョブシャドウィングについての
行内研修が行われました♪赤


講師はグッジョブおきなわ推進事業局の喜屋武室長ですキラキラ 

約30名の職員が集まり、真剣な眼差しで話を聞いてくれましたびっくり

先生方が、ジョブシャドウィングの良さや、それを行う意味について理解しようと
している姿勢が見られ、終わった後も積極的に質問しに来てくれる先生方も
いらっしゃいました♪赤ニコニコ

熱心な先生方のおかげで美里高校のジョブシャドウィング希望者は
当初予定していた人数を上回りましたびっくり!

美里高校の先生方、忙しい中、研修に参加いただきありがとうございましたうわーん
ジョブシャドウィングが大成功するように頑張りますびっくり!!

こちらが日程になります下
【事前学習】 9月14日(水)、10月19日(水)
【実施日】 11月 9日(水)
【事後学習】11月16日(水)
【発表会】 12月 2日(金)


同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 11:55│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。