てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1

2011年09月08日

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1

キラキラ 名護市支援隊 うっちーですパー今日の名護は晴れてます晴れ
早速、大北小学校の体育館へお邪魔してきました。
授業参観日でもあったので保護者の方もたくさん来られてました。そして、来年に備えて?ベー5年生も発表会を聞きに来ていましたキョロキョロ

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1
体育館でグループごとに発表します上

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1
壁新聞形式です。夏休みの宿題として完成させています流れ星

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1
メンターさんも来てくださいましたハート

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1
5年生はしっかり発表の感想をメモに記録です鉛筆本

5年生からの多くの質問は「メンターってなんですか?」
6年生は一生懸命説明していました。答えは「仕事を見せる人キラキラ 

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1
間違えないようにメモを見ながら発表ですハート

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1
メンターさんからも感想を述べていただくことができましたマイク。ありがとうございますサクラ

大北小学校 ジョブシャドウイング発表会 その1
無事に発表会も終えて、給食の時間ですお箸

サクラ大北小学校6年生のみなさん、先生方、保護者の皆様ありがとうございました。サクラ


同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 16:43│Comments(1)報告事項
この記事へのコメント
給食食べたい!
Posted by 喜屋武祐貴 at 2011年09月09日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。