てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 中部農林高校の事前学習

2011年07月28日

中部農林高校の事前学習

はじめまして。
うるま市グッジョブ連携協議会でジョブシャドウイングのコーディネーターを
頑張っております河上夏美です。

今日は・・少し遅れましたが・・中部農林高校での事前学習を載せたいと思います(*^_^*)

中部農林高校の事前学習

7月8日(金)に実施しました。






私たち(コーディネーターの河上支援隊の饒波)、2人にとって初めての事前学習よつばそれも2人とも、人前に立つような仕事をしたことがなかったのでびっくり!とっても緊張しました。

中部農林高校の事前学習



お昼ご飯食べた後のDVDは、眠たかったんだろうな~眠っzzz・・でも、一番基本的な情報だったので25分間見てもらいました。

中部農林高校の事前学習


名刺交換の実践では、皆さん思ったより前向きに実践してくれましたピカピカ質問も結構してくれましたね~キョロキョロ嬉しかったです

2人とも不慣れで、いっぱいいっぱい汗の授業だったんじゃないかな~・・
それなのに、中部農林高校の生徒さん達って・・優しかった~サクラ


同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 11:02│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。