てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 報告事項 › 北中城村でグッジョブ!!

2011年06月17日

北中城村でグッジョブ!!

みなさまはじめまして。北中城村グッジョブ支援隊びっくり

津波古です。

北中城村でも、みんなでグッジョブ運動が本格的に実施しています。
みなさまよろしくお願いします。

今、初ブログアップで、ちょこっと緊張してベーいます。

さて先月5月に、村商工会でおこなわれた総会に

「みんなでグッジョブ」の宣伝をしてきました。

挨拶もさせてもらい、みんなでグッジョブ(例のコール)もして
各事業所さんへの周知依頼もいい感じで、できました。

グッジョブのぼりも、事業所さんと商工会の方へ設置していただきました。
キラキラ 感謝キラキラ 

北中城村でグッジョブ!!
             商工会のぼり設置
北中城村でグッジョブ!!

商工会女性部部長喜屋武さんとグッジョブ

これから、どんどんアピールしていくので、よろしくお願いします。

それからびっくり

七夕グッジョブ
↓ここをクリック

七夕でグッジョブに向けて

笹(本当は竹)を北中城村の山から取ってきましたびっくり

ヘビが出るかもしれないので汗ドキドキしながら作業開始

根から取るのは、結構大変な作業でした汗でも

産業振興課の職員さん総出で手伝ってもらいスムーズに

竹取完了びっくり!!またまたみなさんにキラキラ 感謝キラキラ 
北中城村でグッジョブ!!
       笹(本当は竹!?
北中城村でグッジョブ!!
七夕グッジョブ頑張るぞびっくり!!

「合い言葉はみんなでグッジョブ」
グッジョブおきなわ推進事業局HP
http://goodjoboki.com



 



同じカテゴリー(報告事項)の記事
伊江村スタート!
伊江村スタート!(2014-06-17 18:49)


Posted by グッジョブおきなわ at 13:23│Comments(0)報告事項
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。