てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 興南中学校ジョブシャドウイングの様子が紹介されました

2014年01月14日

興南中学校ジョブシャドウイングの様子が紹介されました

こんにちは
ご無沙汰の沖縄型ジョブシャドウイングチーム伊波です。

新年あけまして
おめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。
本年も産学官・地域連携並びにキャリア教育に邁進してまいります。



年末年始はいかがだったでしょうか?

私は新年早々、風邪をひいてしまい
改めて健康管理の重要性を感じたしだいであります。

インフルエンザも流行っているようですので、
皆さまもくれぐれもご自愛ください。


さて、昨年12月13日(金)に実施されました
興南中学校ジョブシャドウイングではたくさんの企業さまにご協力いただきました。

受入企業の皆さま、心よりお礼申し上げます。

今回、沖縄労働局様と沖縄県文化振興会(沖縄県公文書館)様での実施の様子が
企業のホームページにアップされておりましたので、ご紹介いたします。

是非、ご覧ください!!


沖縄労働局


沖縄県文化振興会(沖縄県公文書館)





Posted by グッジョブおきなわ at 08:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。