てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 今日の出来事 › あいさつでグッジョ~ブ!!

2011年10月06日

あいさつでグッジョ~ブ!!

皆さんこんにちは。あいさつのできる人になりたいびっくりキラキラ 本部町支援隊 喜屋武グッジョブですびっくりチョキ

朝の職場であいさつを交わせる職場って魅力的ですよね♪赤 絶対最高ですチョキ

今私の方は、先日運動会でお世話になりました了解上本部中学校にてあいさつでグッジョブ運動を行って
いるところです。晴れ
あいさつでグッジョ~ブ!!












朝の登校時間に生徒会のみなさんと一緒にあいさつを交わし、グッジョブ運動GOODのさらなる周知と
お仕事も、よい人間関係を築くこともまずは、あいさつから始まるんだガッツポーズという事を生徒と一緒に
わかっていきたいと思っております。
あいさつでグッジョ~ブ!!











本当にこの仕事を通して母校にもかかわることができ、また改めて
あいさつの大切さを見直すことができ、本当にうれしく思いますびっくり音符オレンジ よっしゃアップ


自分もこの運動を通して、生徒さんと一緒にあいさつのできる人になれるよう
今日も一日がんばりますびっくり!!

働く夢、広げよう!

~合い言葉は「みんなでグッジョブ!」 ~


↓ホームページはこちら↓
 <
http://goodjoboki.com/>

↑ジョブシャドウイング展開中!!↑










同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by グッジョブおきなわ at 09:43│Comments(2)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。