てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 名護市大北小でグッジョブ!

2011年08月03日

名護市大北小でグッジョブ!

こんにちわ。
名護市コーディネーター石原の代理の金城です。

先月27日名護市立大北小学校でジョブシャドウイングを
実施してきました。

内容としましてはとても充実したものになったと思います。
これも今までの課題を次に繋げれた結果だとおもいます。
これが事前学習から実施日当日の様子です。

名護市大北小でグッジョブ!
保護者説明会(学校保護者説明会と併せました)

名護市大北小でグッジョブ!
事前学習で名刺交換

名護市大北小でグッジョブ!
みんなでグッジョブ!
しゅっぱ~つ
 名護市大北小でグッジョブ!
会議の中心からジョブシャドウ!

今後また改善点が+(プラス)になるようがんばっていきますグー      



Posted by グッジョブおきなわ at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ!
初めまして、突然のメッセ失礼しますm(_ _)m
私の次女が通う小学校です♪
色々な企画で生徒と一緒に何かを達成する事は良いと思います。
次女も経験出来ると良いなぁ~(^^)お疲れ様でした。
Posted by PTA at 2011年08月03日 16:48
突然!?
とんでもありません!いつでもコメしてください^-^
めちゃくちゃうれしいです。
私たちも子供たちの為に全力を尽くしますので
これからもグッジョブ運動応援おねがいしますっ「(^^)
Posted by グッジョブおきなわグッジョブおきなわ at 2011年08月09日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。