てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 北中城小学校ジョブシャドウイング♪

2014年07月02日

北中城小学校ジョブシャドウイング♪

みなさん、こんにちは!

グッジョブおきなわ推進事業局の伊佐ですおすまし

梅雨が明けて、毎日暑い日がつづいていますね晴れ



さて、先週の6月27日に北中城小のジョブシャドウイングが行われましたアップ

出発前に全員でグッショブポーズGOOD
北中城小学校ジョブシャドウイング♪

私もはじめて、送迎サポーターとして子どもたちを企業に送り出しました音符オレンジ
企業に向かう車内の子どもたちは、「ドキドキする~ちゃんと話せるかなぁ~」と緊張していましたが、
ジョブシャドウイングを終えたあとは「楽しかった~!2時間短かった」と笑顔で話してくれました☆

ジョブシャドウイング中の様子はこちら☆
北中城小学校ジョブシャドウイング♪


働く大人の姿を近くで観察できて、色んなことを感じてきたようでよかったです(^^)/



Posted by グッジョブおきなわ at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。