てぃーだブログ › グッジョブおきなわ › 興南中学校ジョブシャドウイング

2014年12月15日

興南中学校ジョブシャドウイング

どうも お久しぶりの伊波ですニコニコ

いつも間にか12月突入ですが、いかがお過ごしですか?

ジョブシャドウイング事業も大詰めに入っております(笑)


12月12日(金)
興南中学校のジョブシャドウイングが行われました!!



出発式では我喜屋校長からも激励を受けました

興南中学校ジョブシャドウイング


その後、保護者サポーターが送迎を行い各企業へ


メンターさんと緊張の初対面
興南中学校ジョブシャドウイング

興南学園の先輩がメンターさん
興南中学校ジョブシャドウイング


質問もたくさんしました。
興南中学校ジョブシャドウイング


なかなか働く大人と触れ合うことのない
興南中学校の生徒たち

今回のジョブシャドウイングで、
色々な人とコミュニケーションをとって
さまざまな「働く想い」を知ることができました!!

そして、自身の未来にも一歩前進!!!!



Posted by グッジョブおきなわ at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。